FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

用心棒、見参!?!

やってることはデスクワークでも、通院して職場とかはそれなりに疲れますね。
年末年始は気が休まらないし;

そんなときには現実逃避ドール充!

ということで、昨日つぶやいたことを…早速…

130108_01.jpgまるで大店の娘さんとその用心棒的に…。
←クリックするとちょっと大きめの写真が表示されます。

のの嬢のきれいなピンクブラウンの大きな目は、Nさんをフルチョイスしなかったら家には無かったグラスアイ。
そんな貴重なグラスアイをもらったお礼をきちんと言ったのでしょうか??

などと妄想している日々でした。

バタ臭い顔の割には和服が似合ってよかった…(笑)




年末年始は時代劇成分たくさん注入されたので、馬充(見てるだけ)和服充(見てるだけ)を堪能したのです。

リアル男子だと和装がとっても少ないので、うちに和服(ドール)男子が家にいるというのがうれしいです。

そしてNさんは肌の色や傷(メイク)で、圧倒的に柄が悪い着こなしがいい感じに似合うことが解りました。
本人は楽しそうですが。




さて、ヘッドが返ってきてからというもの…素材は何なのかと悩んでましたが、昨日の記事で一件落着。

130108_03.jpg例によって、ウィッグを自前でアレンジ。
はじめの頃は自分の(そんなに使っていない)ヘアアイロン使ってたけど、最近はドール用にと小さいヘアアイロンを買いました。スタイリング楽々です♪

ウィッグとかシリコンキャップをかぶせてて思ったのは、「あれ?ちょっと小さくなったかな?」
……まあ、或る訳が無いのでその辺は触れずに…
だめですよ次の撮影会にメジャーもってくるとか><


130108_02.jpgこちらは同一人物でお膝だっこ。

ウィッグの色味もそろえるつもりだったので、メイクは二人一緒にやりました。

少年時代ver.のCさんは以前よりも「やんちゃ」な表情も見せるようになった気がします。


テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。