FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の帳の中で 2

寒い日が…寒い日が…今期最強の寒波が…と連日テレビで言ってるなーって思ったら2月も残りわずかでした。

間にDWCヘッドとバレンタイン記事を挟みましたが、某夢の国ホテルの撮影会の続きです。

エントランスの天井の8枚の絵に隠れミッ○ーが潜んでるということでみんなでわいわい探したりと普通にホテル内で遊んだりも。

130225_00.jpg
この絵の中にも潜伏居ますよ!


今回も時系列で紹介しておりまして、夕飯食べて戻ったあたりから。

以下お人形写真多数の他、ドールちゃんの会話妄想設定を含みますので、追記に折り畳みます。


あと、アレな写真もありますので何でもOKな人推奨です(笑)



美愛さまが「幼ののちゃんに着せてみませんか?」と貸してくださったモモンガ着ぐるみドレスを「是非に!」とお借りいたしました!!

130225_01.jpg
これは可愛いーー(*´Д`*)!!

こちら、瞬殺で売り切れただけのことはある…!!
幼っこ+着ぐるみは本当に可愛いですよね!

あ、着ぐるみベースの存在を思い出し…
来月のアイドール終わったらちょっと真面目に作業入ります。


この日、うちから連れて行った男子はCさんとLさん。

13少年の方が持っている服がパリっと決まるので悩んだんですけど、GrボディのLさんでやりたかった事もあり、途中でボディ交換したのでした。


やりたかったこと↓
130225_02.jpg
二刀流装備です(笑)



130225_03.jpgLさんはあっちの世界では二刀流なのです。そして軽装。

Cさんが着てた黒い合皮の(Nさんの厨二っぽい)服は重たかったとかそういうアレでしょうか…。

エネルギー切れて来たのか徐々にやる気がなくなってくるLさん。
このポージングに四苦八苦していたら色々撮りたい写真を逃してしまってたっていう(涙)
ちゃんと自立してくれてたのはまだ奇跡。

Lさん:本当は短剣が良いんだけどな^^



この写真撮り終わったらへたり込んでしまったので(そして二度と自立せず)、ひとまず休憩(?)させて私の大好物の少女漫画な人たちを撮りに(笑)

※私は少女漫画スキーなのですが、声を大にして言いたいのは

天然で一途な少女が、これまた天然で恋愛に疎い男子に思いを寄せていて、さらにその少女の事が大好きで大好きでたまらないのに想いが届かない幼なじみ男子がいるという展開です。
先日休みの日に録りだめしてた時代劇見てたらこんな展開の話があって笑いました☆



そんな展開な天然美少女と恋愛に疎い美男子がこちら。
130225_04.jpg


コエちゃん、ちょっとキョトン気味な表情だけどしっかり寄りかかっております。
摂くんはコエちゃんの隣だとしっかりとキリっとした良い表情になると伺っておりますが、本当にその通りになるから素晴らしい。

まさか既に想いが伝わってる上での…そういうことではない…らしいです。
その方が前述の少女漫画スキーには嬉しいのですが…!! ごめん!コエちゃん!

たぶん「撮影」を意識してのことではないかと? 設定ではモデルのバイトもやってるということなので、その辺の「お仕事」はしっかりこなしてるようですネ。


130225_05.jpg
そして、左側の男子が幼なじみの不憫キャラのミオくん。



もうねー。ミオくんの不憫さったら…。

少女漫画スキー的には美味しすぎる役どころですwww
不謹慎ながら楽しみにしちゃってるんですけど、本当に可愛いんですよね(笑)

この日もヘッドだけで来ておりまして…

で、このボディは誰のかといいますと(摂くんのお兄さんの)悠さんの。

130225_09.jpg



17少年ボディなのでいつも(少年ボディ)より男っぽい感じがするんですけど、コエちゃん一向に振り向かず、ということでちょっと可哀想だけどそのままで居てほしい。(←オイ


では悠さんはいずこに…と


その少し前の事になりますが。


悠さんったらこんなことを










130225_06.jpg
二人とも目がマジなんですけどー?!





130225_07.jpg



晴臣くん(稔ヘッド)は最小クラスな小顔さんなので、巨頭組合の人たちと写真撮れないので、寂しそうにしておりまして、参加者の中で小顔な悠さん(レイズナー3rd)がお相手していたのです。

かねてから「レイズナーを一目みたい!」という程レイズナーが気に入ってたさくにゃん殿が、もうかなりのコーフン気味でして(見てて楽しかったです(ニヤ))。

最初は窓際のテーブルでイチャイチャさせてtポージングしていたんですが(私は撮っていないのです;)、途中でベッドに移動されてこのような…。
このレベルで終わってよかったとちょっとヒヤっとしていたのは秘密(笑)



さくにゃん殿、最初は銀貨シリーズにはあまり興味を示さなかったのですが…
このお泊まり撮影オフの直前に、ふたりでアルタすみかに遊びに行った時に店長さんとクルーズの話になりまして。
いつも親切に色々出してくださるんですけど、その日は過去のクルーズのパンフレットを出してくれたのです。それが2011年のレイズナー3rdの時だったので、その画像でビビビと来てしまったようです(笑)

「たしか珠さんが連れて行くっておっしゃってましたよー」って伝えた時は目がキラキラしてました(本当)

なので、この日悠さんに会えて嬉しかったのと、何より晴臣くんがぼっちにならずに済んだっていう…(涙)

悠さんありがとうー!


…でこの写真を撮ってる所を弟に見られていないか、知られてはいないかと思うといたたまれなくなって、早々にお休みしてしまいました。

たぶん、部屋で


うわあーーーーーーーーー)Ooo orz


ってなってるらしい(笑)




そして、完全脱力モードになったLさん。130225_08.jpg
Lさん:こんな重たい武器持てませんし^^



この鎌、本当はCさんとNさんの持ち物なのですが、Cさんがこの日は聞き役に徹していたので、代わりに持たせてみようと頑張ってみたんですが、まったく言う事聞かないGrボディ。
ただ膝に乗せてるだけになっておりました。

海外サイトで注文していた鎌で、このお泊まり会直前に届いて、慌てて塗装しました。


ふとみると、近くで九朗さんがベッドで仰向けにゴロンと寝転がってたので、寝転びポーズは誰よりも得意なLさんも…と、一番得意な頬杖ポーズをとらせてみました。


最初はこんなに距離近くなかったんですけど目を離したスキにさくにゃん殿がね…130225_10.jpg
ホントに仲良しになったね\(^o^)/



なんかもう、この二人一緒にしとくと本当に仲良さそうな友達って感じなのです。
(決してほもほもしい関係ではないですョ!   …たぶん)


背後で少女漫画やってる3人。自分は巻き込まれない自信があるのか、完全油断モードすな…。




さらに寝転びポーズがとことん得意なLさん。130225_11.jpg


九朗さん:疲れたみたいだね

Lさん:普段こんなに頑張りませんので^^


オーナーとしては頑張ってほしいところ。



Cさんはこの日は本当に聞き役に徹していて、真面目に写真撮っていませんでした…(ゴメン



そして夜は更けて行きました。

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。