FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんきモード

拍手ありがとうございます
更新の励みになりますです。

今日は大荒れの天気だということで朝から引きこもろうと思っていたのに治療中の歯の詰め物がとれてしまい天気が荒れる前に歯医者へダッシュしました(汗)

そして出かけたついでに、と次のイベント出展の際に出してみようと思っている「SD用のパワーストーンブレスレット」のパーツの追加仕入れも。
人間用は以前から作っているのですがリクエスト的なご意見がありましたので試しにいくつか作ってみようと思います。

このところ会社の仕事が忙しかったので家が散らかりがちだったので、帰宅してから片付けものをして、何かしてないと寝てしまいそうなくらい眠かったのでドール写真を撮っておりました。
夜眠れなくなるのがイヤなので昼寝はしないのです!



130406_01.jpgモデルさんは先日の熱愛発覚?な人たち。

Cさんがメイクを変更した直後の出来事だったもので、「のの嬢のセンサーが反応した?」と言われたりして微笑ましい限り。

この角度からだと、セシルヘッドのへの字口が強調されてしまいますが、メイクの口角はあげているので角度によっては先日のような表情になります。



以下、ウェットオーナーの呟き付き写真変な写真があるので折り畳みます〜



130406_02.jpgピントがのの嬢に合わせてある写真ばかりでCさんはボケ気味です。

のの嬢はいつもニコニコしていて楽しそうにしているので、こういう写真のときはオーナーとしてちょっと複雑です(;'Д')

まだ嫁にはやらぬよ!(←美愛さん風にw)

始めはメイクしたハンドパーツを中心に撮るつもりだったのに気づいたらこんな風味の写真ばかり撮ってました。



130406_03.jpgのの嬢のドレスはDollheart様のCherry Romance
Cさんは某クスさんのノワールロココセットです。


のの嬢が幸せそうにしてればしてるほど嬉しいんだけどどんどん複雑になってくるっていう!!!



130406_04.jpgお似合いすぎてもう…!!
ギリギリギリ

花嫁の父のような心境を存分に味わいつつの撮影でした。





「なかよしハンド」がアップを始めたようです。





130406_06.jpgオマケ。

N:寝ボケる人は面白いでござるwwwwww


前にアップしたお膝抱っこの時は嬉しそうな表情に笑ったんですが、今回はNさんが若干困り顔で笑いました。
抱っこされている人についてはまた後日!


テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。