FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実と充電

拍手ありがとうございました!

頂いたコメントへのお返事は、折りたたみに置かせて頂きますので、お手数ですがお心当たりの方は下までお願いします( '∀')
衣装の他、妄想垂れ流し部分へのご感想だったのでとっても嬉しいです


先日のCさんとのの嬢のいちゃいちゃ写真の時はCさんはGrボディだったので、身長差がありすぎて個人的「男女の身長差」の範囲から外れた風味だったので、本来の13少年ボディ(ロング脚)に戻して撮影。

仲良しハンドを使ってみたんですけど…これも難しいですね…。うまくポージングできないしキレイに撮れた写真が無かったので今回はボツです(残念)。


ボディ変更ついでに「平日のデート」風味な服装に着替えました。

130421_01.jpg…どこか雰囲気のある公園とかにでもいるかのような…。

撮ってる時はそうでもなかったのに、写真を見ると「見てる方が恥ずかしいバカップルぶり」になっていてちょっと笑えました!!





以下、ドールちゃんの会話妄想設定を含みますので、追記に折り畳みます。





バレンタインデー頃に、お友達の珠さまとお茶しているときに、

「タカハチさんちって、大きい男女がいるけど恋愛話とかはないの?」

というフリがあった時に

「いいえ!ありません!」

ときっぱり答えてました(笑)

当初はそういう事はまったく視野にも予定もなかったけど、何か撮影とかの折りにそういうことになったらなったで展開していくかな〜等とは思っている程度。…でした。

あるとしたら、Nさんが自身のフルチョオーダーの時に窓の特別仕様グラスアイをのの嬢用にオーダーした(プレゼントした)のをきっかけに…とか妄想していたけど、実際は違う方向に(笑)

N:おれの恋愛フラグwwwどうなってwwwまwすwかw

の:目はとっても感謝してるけど、それとは別問題なの(´∀`)

22mmのグラスアイを見つけるだけでも大変なので、好みの色でしかも窓の特別仕様っていう「ごちそう」を用意したけどダメでしたっていう(笑)

の:ごめんなさいね

N:大丈夫!女性には不自由してないからwwww

道たずねられただけでも「俺に気がある」とか脳内変換していそうな人だから、いろんな意味で幸せなNさんです。
今は妹(Rubyちゃん)と全力で遊ぶ(プリキュアごっことパティシエごっこ)に一生懸命だし。



そして、のの嬢ですが…

ミラコスタの時も本当は大きいのの嬢を連れて行きたかったんですけど、Cさんは必ず連れて行く予定(セシル合わせ予定のため)だったのと、リクエストでLさんが上がっていたので、お留守番の予定でした。

でも、美愛さんちのコエちゃんとはお友達なのの嬢。コエちゃんが来るときはなんとしてもご一緒させたいと思っていたのですよー。そこで省エネモードの幼ののちゃんを連れて行きました。

表向きは男女数名の一泊旅行で「心配だからついて来た」っていう事にしていたけど、ホントはCさんを追っかけて来ちゃったっていうアレですかね。←少女漫画中毒

とかだったら私は萌えます…。

というかもう、そうだったとしか思えません(笑)

の:ち、ちがうよ!何か間違いがあったらイケナイじゃない!!><


L:でも一緒に寝てたよね?^^


の:(///'ω'///)…


L:ふふ^^


の:もーーー!!!\(///>ω<///)/…


Lさんが華麗にのの嬢の攻撃をかわしてる場面が脳内で展開中です。



Cさんは、ぼーっとしてるように見えてちゃんと事実は認識していそう。というかしてくれないと手を繋がせてやらぬ(笑)


C:これであっちの世界に帰る理由がなくなりました。

の:じゃあ、あっち仕様のコスプレ衣装要らないってこと?

C:そーゆーことw(コスプレじゃないけど…)

の:(ちょっと楽しみだったのになー)

C:連れて行っても最初のうちはちゃんと守りきれるか自信がないし

C:あ、最初は弱いエリア連れて行ってとにかく修練修練すれば良いのか。で或る程度育ったらみんなと合流して盾のプロに指南してもらって完全に追いついたらこの強さは絶対に本物の鉄壁になるはず・・・。いや、でも危険な目に遭わせる事になるからやっぱり連れて行かないでここにいよう。せっかく仕事も決まったし。

の:('ω')?


ということをボソボソ言ってれば良いと思うよ!



Lさんは恋愛話に一番遠いところにいる風味です。


L:興味ありませんから^^


でも過去に何か秘密がありそう、ていう話をTwitterで話していて、起きてるときと寝てるときの差が凄過ぎることもあって「そういわれると1つや2つくらいの秘密があるかも」なんて思うようになりました。

130420_02.jpg
相変わらず無防備な寝姿の眠Lさん。


この人場合寝てても潜在意識の防衛本能は働きまくりで教えてくれなそうですが…。

「先日の衣装撮影で疲れたので」という風味で熟睡充電中です。






以下、拍手のお返事です〜


■Tさま
>わあぁ!素敵!!それぞれ似合い過ぎです。
ありがとうございますー!
Dollheartさんのドレスは本当に素敵ですよねー。イメージに合う服を探しまくって注文して、届くのに数ヶ月かかったりして;
それでも3人分揃ったのでとっても嬉しいです♪

>で、次はのの嬢の衣装ですねっっ!!
と、私も思っていた時期があったんですけど、カップル成立して戻らない事になっちゃったのです(笑)
女の子の衣装はやっぱりお姫様みたいなドレスしかなかったりして、女の子の前衛用の衣装っていったら今度発売のDDアスナの衣装とかDDセイバーの衣装しか思いつかなかったです(笑)

>やはりのの嬢とCさんはリア充への道を・・・
例の事件以後は本当に仲がよさそうで、私がぐぬぬ。となっております;
嫁にはまだやらないですよー!!!

>最後の会話だけの寸劇に萌えました(笑)
ありがとうございますw日頃の妄想が溢れ出しました!!!(今日もですが)

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。