FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼っ子サイズの双子ベア

拍手ありがとうございます。
励みになりますです!

試験勉強が佳境に入って来てますが、その前に完成したテディベアの写真をアップ。

130516_01.jpg
幼っ子サイズのベア×2体


今回はベージュのスパースモヘアで作成しました。
えー、一応予定では色違いを何体か作成予定です。


以下は次回出展予定のI・doll38の予定について。
(あくまでも予定ですので確定ではありません。出来るだけ頑張ります。)



今年の限定カラーは「メロン」で行こうかなと思っています。

あまり奇抜な色は作らないほうが良いかなとも思っていたけど、これは私が続けてる「気分次第企画」という、私が一番楽しみに制作しているものなので、せっかくだから今年も奇抜な色にしようかと!

昨年が「ミルクティー」でその前が「ぶどう」その前が「きみどり色」、その前が「サマーオレンジ」でその前が「モカ」と「さくら」だったかな。

限定カラーの子はその年の気分次第で決定するという割と大ざっぱな企画です。1体だけはいつも定番の型紙で作成して余力があれば新作や他の型紙で作ることもあります。
そしてその都度生成りの生地を染めているので染めた生地がなくなり次第終了になります。
ミルクティーの生地は小さい子しか作っていなかったのでまだあったりします。
それ以外もものによっては、かろうじて小さい子1つくらいは作れそうなくらいの残り生地があります。
ご要望あったらまた作ります。


「限定」といっても、某クスさんの限定モデルみたいなアレなことはなく割とまったり居残りしているので気になったら実際にお手に取って確認いただければと思います。

前回のI・doll37では、長らく居残りしておりました「ぶどうちゃん」が嫁に行きまして今は手元に限定カラーの子がいないので、メロンと在庫があるミルクティーでいつもの型紙の子を作るのもありかな、と思っています。


7/21ということで、残り時間が非常に少ないのに急遽資格を取ろうと思って自分の首を絞めてしまいましたけど、すでにお約束している子は必ず作ります!

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。