FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

この土日でお友達と撮影旅行に行ってきました!

森の中のコテージということで、連れて行った女の子には私が大好きな森ガール風味なお洋服をチョイス!

130603_01.jpg※クリックで拡大します。

ミラコの時は大きいのの嬢はお留守番だったので、今回は真っ先に連れて行く子のリスト入り!

ドルパの時に既に決定していた事だったので、この日のためにこのドレスを購入していましたよ(*´Д`*)

旅行同伴とこのドレスはいつも帰宅すると部屋でニコニコと迎えてくれる&テディベアの抱っこモデルのお仕事をしてくれているご褒美♪
のの嬢が愛しくてしかたがないです…(笑)


この日の為に試験勉強中の合間にボディのエステ・メイクとメンテナンスをしましたです。


折りたたみ以下には個人的反省点。


直前に肉離れなどというとんでもない負傷をしてしまいまして、いつにも増してお友達に色々をお気を遣わせてしまいました。

一部の関節にも不具合が残ってるのもあるし、自分の機動性・機敏性も落ちるので、次からの撮影会(旅行含む)は同行のドールちゃんの人数をもっと絞ることにしますです(大きい子+ミニっ子or幼っ子くらいに)。
いつも「せっかくの機会だから!」と迷いに迷って絞ったつもりでも、構いきれずじっくり写真撮れていない子もいますしね;

若干の不眠の気もあるので、通常の生活ペース(主に就寝・起床タイム)を崩すと後が怖いので先に寝かせていただいたりと皆さんとズレたリズムだったりetc

いつもスミマセン;そしてありがとうございます。
体調面に関してはもう少し元気になれるように頑張りますので、またよろしくお願いいたします。

そして「ほうとう」マスターしておきます…(笑)

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。