FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実用書を君に。

3/11のiDollに行こうかと思ってます。

…前日まで研修なので体力的に厳しいかもしれませんが;


手を安静にするように言われて早4日。
何も出来ない不満をドールに癒してもらってます;;;

今日はドール用アイテムの話!
(作ったのは先月初め頃ですが)


ドールちゃん会話を含むので折り畳んどきます!!
120308_01.jpg
革張りの書籍…。表紙はBLACK MAGEの文字。

そうなのですCさんのための教本です。
すぐ暴走して過激になるCさんへ、正しい黒魔道士の在り方について書かれてる本を。
※Cさんは某ネトゲのキャラドールなので

良く見ると第2巻。



120308_02.jpg2巻セットです(笑)

これはLさんからのプレゼント。



120308_03.jpgC:うーん。立ち回りとかは解って入るんだけど…ついトドメ取ろうとしてヒートアップしちゃうんだよね('Д')

L:それがイケナイという話です。

C:気をつけます…

L:あんまり仲間に迷惑かけないでね(´∀`)


C:……(つき合ってる仲間が違うから、まあいいか)(よくない)





120308_04.jpgC:こういうのホタルが好きそうだから取られないように気をつける。


果たしてこれで暴走は止まるのであろうか(´ω`)





ということで、革表紙の豆本でした!


Cさんの話題なのでついでに…


先日むき出しの状態でCさんのグラスアイの写真を載せましたが、ヘッドにはまってる状態で、いい感じに色合いが再現できた写真が撮れたので掲載しますん。

120308_05.jpgグリーンとブラウンの(透明感のある)グラデーション。

本当に欲しかった色が手に入るって嬉しいですねぇ。私にとってもCさんにとっても奇跡のグラスアイです。

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。