FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会(2012春):その3

この春、めでたく部署移動になって喜んでいるのもつかの間、なんだか段々忙しくなってきました。
前の部署の忙しさは、なんか地味にイヤな雰囲気だったのでソレに比べれば月と炭疽菌ほどの差がありますがw

8日の撮影会全員の掲載許可を頂いたので、(少し間が開きましたが)後半戦いよいよスタートです。

写真もかなり多めドールちゃんの会話を含みますので、以下おりたたみんぐ!

拍手のお返事を一番下に置かせて頂きますので、お心当たりのある方はお手数ですが下までお願いします。
以前の拍手への補足もございます;


今回の主催者である珠さま宅の可愛い姫ちゃんのお二方。
ホントに愛されてる真の姫ちゃんズですよ〜〜!

いつもブログで拝見しているのですが・・・120418_01.jpg
いつも楽しそうで今にも「くすくすっ」と笑い声が聴こえてきそう。


姉妹なお二人はMSD初期子(マギー&ミュウ)のルーティエちゃんとエリシアちゃん。珠さん宅では季節イベントも多いようで、いつも本当に楽しそうなのです。

今回もとっても楽しそうでした。フフフ色んな意味で。



そして同じく珠さん宅のお兄さんズ。
120418_03.jpg
悠さんと九朗さん


九朗さんは、旧29番ヘッドで、LUTSボディという(私視線ですが)スラリとしたナイスバディ(←?)。
詳細は後々・・・になりますが、このボディのお話で・・・あの人が落ち込んでいくという・・・



そして(珠さんと同じくご本人にお会いするのは2度目の)アユコさま宅の瑤縡(タマコト)ちゃん(SDめぐ)と、千玻也(チハヤ)ちゃん(SDより)。真ん中のりんちゃん(幼SDロリーナ)とはアイドール34でお会いしてるので今回で2度目。

120418_02.jpg
大きいお嬢さんが揃うと本当に華やか。

なんでしょう、この女子力の高いエリアは・・・!

続いては・・・・海外ドールちゃんの登場です。

全くの個人的感想なのですが、某クスさんの所のSDは見慣れているくらい見ているのですが、ホントに正直ビックリしました。
独特の雰囲気で大きいお兄さんはカッコ良く、ちびっこは可愛らしい!

120418_04.jpg皐月マロンさま宅のリオンさんと槐くん。

海外ドールちゃんについては全く未知の領域なので、本当にマジマジと拝見させて頂きました!

カフェ店員のリオンさんが裏方で発注作業に追われていたところに槐くんが遊びにきた様子ですネ。

とても仲が良さそうなお二人です。



ちっちゃい子たちが何だか意気投合した模様。
120418_05.jpg
一番右に居るのが美愛さん宅の詩(しらべ)ちゃん(幼SDリトルロリーナ)。




さて、ここから徐々にネタが加速して行きます・・・・・・



120418_06.jpgエスコート上手という噂は予々聞いていた九朗さんが、いつの間にか美少女に囲まれております。

同じ頃うちのCさんも美愛さんの所のお嬢さんたちとイチャイチャしていたようですが。

ヘッドはうちのLさんと同じなのに、とても優しそうな九朗さん。
モテモテな図ですネ♪




120418_07.jpgふんわり加工してみた槐くん。

ポワワンとしたあどけない表情が可愛らしいですね〜。

SDのメイクとはまた違った独特の雰囲気。
グラスアイへの光の入り込む角度が違うのでしょうか?とてもパッチリしてみえます。


120418_08.jpgおなじくふんわり加工してみたMSDの女の子たち。

ルーティエちゃん・エリシアちゃんは別としてAmethystは女の子じゃないかもしれないということを追記しておきます(笑)

Amethystは「お迎えドレス」に、ルーティエちゃんとエリシアちゃんはそれぞれ素敵なドレスにお着替え。

女の子部屋のスタジオなのでやっぱり女の子が映えますなあ!


・・・実はこの時3人の近くで、お兄さんたちが何やらもめている・・・?




120418_09.jpg「いいから、挨拶くらいしてみれば」
「えっと・・・でも・・・・」

というお話をしていたみたい。

どうやらリオンさん、女性とお友達になりたいけど非常にシャイなのでなかなか話しかけられずにいるみたいです。

槐くんの方は女の子たちとワイワイやっていた様ですが・・・???


120418_10.jpg悠さんの隣でなにやら心ここにあらず風味に見えるうちのCさんは、ネタ不発に終わったので別人格のLさんと脳内会議交信中。

C;・・・もう帰りたい。

L:^^

C:ミッションは失敗した。もう帰る;

L:せめて(男)友達くらい作ってこいwwwww

C:それは…せっかくだからなんとか

しかし、この後さらなる悲劇(?)がCさんを襲うのであった・・・!




120418_11.jpgリオンさんと槐くん。

黒のツナギがお揃いでカッコいい!



けど、良く見たら足元に乙女ちっくな箱が映ってましたwwww



120418_13.jpg皆がアレコレとドラマを作る中、九朗さんだけが一人勝ち状態に見えるという…!!

ホントにエスコート上手です。


Cさんの持ってきたキャプテンセシルの帽子を被せてみました。

似合う似合う♪




りんちゃんと詩ちゃんは悠さんに甘えてたり
120418_14.jpg
悠さんがちょっとだけ嬉しそうに見えます!





と、色んなところで皆さんがそれぞれ楽しくワイワイと撮影。

そして人間たちはこの辺りでお昼ご飯となりました。





120418_15.jpgそして・・・・・?!


なんともまあ浮かない顔になっちまいました。






さて、拍手のお返事です♪

■Aさま
すみません、写真掲載について書き忘れておりました;
先日のお返事にも追記しましたが、改めて・・・
うちの子はネタ込みでどんどん載せてくださいませ^^よろしくお願いします〜

■Mさま
Cさんは警戒心はMAXですが、(安全だと思われる)女の子はそれなりに好きなようですよ(笑)
なので全然大丈夫だと思います。
(Lさんだったら大変な事になってたかもですが)
Nちゃんに枕にされたら警戒心と下心のせめぎ合いで失神するかもですwww

■Tさま
戦利品紹介の最後の1枚は私もお気に入りです♪この撮影会の浮かない顔はどこへやら・・・な状態ですよね(笑)
ブロンズガジェットエンジニア、中のシャツや革パンツがそれぞれの使い勝手が良さそうなのも気に入った点です♪
セシルヘッド、中世とかの衣装系が似合いますね〜! TさまもSくんに是非是非w

そして・・・!
進展はあるかどうかはわかりませんが、Mさまが「お高いわよウフフ♪」というNちゃんのご意見を届けてくださったので、軽く撃沈してるようですw

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。