FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフター参戦中

先日は初ドルパ参戦で、今日は初のアフターの待機列。


前回のアフターは、強風の影響で午後から秋葉原行っても狙ってた女の子服ゲット出来ましたけど、今回は朝から快晴だしカラっとした気候でイベント日和ですネ!

私は一番ちかいすみかがアルタなので、アルタに並んでます。
お一人さま参加なので、どっかでお茶して時間つぶししようかなとも思いましたが移動が面倒なので列から離れず待機中。

肝心の番号は30番台なので…狙ってるドレス2着は買えそうな風味です。

時間つぶし中は、羊毛創作の新作の妄想とかしてようと思います。


iPadからの投稿なので、手持ちのドール写真が無いので、文字だけですみません。無事にドレスゲットできたらうちに帰ってから追記します。


…しかし、ドルパの戦利品報告まだ書いてなかった。

【追記】アフターの戦利品は追記におりたたみます。

私の狙いはというと、緑のドレスの「グリーンメイプルテレサ」と赤のドレスの「レッドローテローゼ」でした。

結果は、30番台を引けましたので、その2着は無事にゲット。それと、原宿の窓に向かった美愛さまがシルバービスチェ(ニュースで純ちゃんが着てたアレ)狙いだということを伺っていたので美愛さんの状況次第とこちらの在庫次第で代理購入、という手はずでした。

原宿のほうの状況を詳しく効くのを失念してしまいましたが、代理購入とそのドレスのお渡しを口実に初の原宿店見物とあの子のお迎えを拝見しに行ったのでした!(笑)

その後は二人でお食事をしまして、解散。


ということで、とりあえずのの嬢のお着替え( '∀')

DCIM1002.jpg



座ってるところは、私の手仕事の材料ボックスの上というかスキマなのですが(汗)

とにかく似合ってて良かった(*´Д`*)



そして。

SD13少年の服はしばらく買わない予定で今回もスルーのつもりだったのに(短パンだったし)、現物見たら短パンはともかくトップスがわりと良かったので他のズボンと組み合わせたらなんとかなるかな〜なんて思ってお買い上げ…。

そちらはまた日を改めて着替えさせるつもりなので詳細は後日!



「詳細は後日」と書いているものが増えてしまいましたが、まー読んでる方も少ないから大丈夫でしょう(´ω`)

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。