FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微笑みの親方さん

先日の肩の負傷から1週間。
ようやく痛みがほぼ無くなりまして、やる事が山積みでどうしようって感じに(汗)

でもやるしか無いので頑張ります><


それから、拍手コメントありがとうございます!
ご感想頂けるのは本当に嬉しいです♪
お返事は下の方に折りたたみますのでお手数ですがお付き合いお願い致します。
直飛ばれる方はこちらから
何かイメージを崩すようなことなど書いてありましたらご指摘お願いします><



こちら、オークションでご縁があったディーラーさんのお洋服。
120618_01.jpg

着ているのはAmethystさんです。




Amethystさんの設定は色々まだヒミツなところが多いのですが、お洋服の好みとしては(諸事情により)ボーイッシュな服装ですネ。
こちら、フリルがついたブラウスでどことなくファンタジックな雰囲気でAmehystさんたちの居る世界の世界観に似合っていたので速攻入札しました(笑)

肩からかかってる黒レースのリボンと腰のベルトは私が追加しました。
リボンはその辺にあったものですが(汗)、ベルトは1/6ドール時代のCさんのもの。


うちに来たばかりの頃はどうなる事かと思いましたが…
120618_02.jpg
こうして嬉しそうな顔をしてくれるのはホタルやEudyaが来たお陰でしょうか?

実際はホタルの方がこのボディのAmethystさんより早くウチにいたのですが(笑)

来たばかりの頃は本当に仏頂面で、さらに握りハンドだったので今にも殴り掛かってくるかの如しだったのですヨ。なので「うわ!これがドールちゃんとの相性ってやつなのか?!」と驚いたものです。

キチンと設定通りのイメージのストレートの金髪ウィッグやこういったお洋服も揃ってきたというのもあるんでしょうかねえ。


以下拍手のお返事です♪
 

■Sさま
>緑色の天使ちゃん可愛い〜♪
ありがとうございます^^ 親バカで本当に可愛いな・・・!とセッティングした途端写真撮りました(笑)

>緑色の羽って付けてみるととても素敵ですね。
最初は微妙かも?と思ってたのですが、コーディネイト次第ではこんな感じになりまして、自分にしては「よくやった!」って感じです(自画自賛;)

本当に頭と背中が重そうで、確かに「可愛いは我慢する事」ですね(笑)
見習わなくては><


■Tさま
>おお、Rubyちゃんかわゆい♪
ありがとうございます^^ 本人もお気に入りのようですよ(笑)
天使の羽根は、たぶんTさまの所と同じだと思います〜。
羽根だけでも重たいのに、このウィッグがまた…!見えないようにスタンドで押さえての撮影でしたw

>そういえば、うちにも似たようなリケさんのウィッグがあったな〜。
今度お会いするときは是非おそろっぽく^^
幼天使ボディ、羽根もそうですが小さい分色々遊べていいですねw

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。