FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小物を買いました

増員はもう考えて…いないですよ多分!!
でも某クスさんの公式ブログでサンライトF-17の写真が載ってて、ちょっと想像してたイメージにぴったりすぎて心を覗かれた気分でした…

思う所合って増員はしばらく控える方向で、小物を揃えてみようかと思いまして。

先日肩を負傷したときに会社も休んでいた時に暇だったのでネットで色々お買い物。



Lさんには、金色のフルートを。
120620_03.jpg




あとは拳銃2丁。
120620_02.jpg



それから、実はドールイベントでもコッソリ探しまわっていたものを・・・。


120620_04.jpg大きめの剣です。

背景が剣に似合わない仕事机だったり、Cさんが制服姿なのは気にしないでください(笑)

ひょんな事(剣を拾ったとか美少女を助けた事とか転がるおにぎりを追いかけて穴に落ちたとか)からファンタジー異世界の冒険に巻き込まれる不良少年のような図。

写真の色もこれだけカメラの設定間違えて色味がアレですが気にしないで下さい(汗)





ということで、制服から適度な服に着替えてもらいました(ついでにウィッグも変更)
120620_03.jpg
柄が短いので恐らく片手用ですネ。




実は武器マニアなものでして・・・

先日のブックカフェで、書棚にあった武器の本(洋書)を感知しまして、少々の間でしたが中身を拝見してしまいました(笑)

剣は、鞘もしっかりしたものがついていて、ベルトなどを取り付ける金具もついてたので今度革でベルトを付けてあげようと思います。

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。