FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品開発部からこんにちは

ようやく体のダメージが治りつつある今日この頃です。
暑さでも体力をごっそり持って行かれているので、季節の変わり目は要注意ですね。
職場でも風邪ひきさんが大量増殖中です。

以下、若干ですがドールちゃんのセリフが入りますので折りたたみます。




本館サイトを修正しつつ、肩の痛みが良くなってきたのでお仕事もぼちぼち復帰。
いつもベアを作る時にアシスタントとして居てくれるようになった我が家ののの嬢も、お仕事復帰です!


1209019_02.jpg「この子、ちょっと頭重すぎるかもー」

と、ドール用アイテム的大きさのベアの制作には抱っこモデルをしてもらっております。我が家の長女的SDであり、正社員でもあります(笑)

食いしん坊疑惑が高まる中、実際はこうして机の上にてお仕事してることが多いです。
でも食いしん坊設定は可愛いのでいいかなw

Cさんに牛タン弁当貰ったのかどうかは定かではありません。





1209019_03.jpgちなみにお洋服は先日の9月の新作ドレス。

SD少女用はこちらが本命でした!

アスタリスクも可愛いので欲しかったのですが、SD少女用、MSD女の子用と欲しいサイズが全て瞬殺とな;

というかその日は午前中どうしても外せない用事が入ってしまってたので、午後からすみかに行って、これと幼SD用の2種が買えただけでもヨシとしてますです。




お洋服は、どうしてもSD13少年が3人居る環境なので、気がつくとそちらの適応サイズばかりを購入してしまいがちでしたが、最近落ち着いてきた&女子服を探しては貢いでます。

ただ…グラスアイがどうしても貢ぎたくても貢げないアイテム。

のの嬢のアイのサイズは22mmが一番綺麗なのですが、なかなかこのサイズ売っていないんですよね。
あったとしても、色の選択肢が少なすぎて今の所このアイをデフォルトアイという事にして使っています。
120919_01.jpg
ちょっと不思議な色合いです。

某オクでご縁があったアイです。
20mmということでしたが、瞳孔が大きいせいか小さめに感じない&この不思議な色合いが気に入っております。


実は、先月フルチョオーダーした時に、ドールアドバイザーさん(というかS店長)に色々お伺いしたら、天使の窓でのオーダー特典でもある窓特別仕様グラスアイは、フルチョした時のヘッドに合わないサイズを選ぶ事も可能、とのことでしたので、その特別のアイをのの嬢用に選びました。

フルチョ当事者のグラスアイはLさんとのお揃いで1組用意してあったので、オーダー時に選べるサイズを22mmにして、それをのの嬢にプレゼントすることにしたんです。グヘヘ。
本当に22mmって少なくて、その日も3種類くらいしかなかったのに、たまたま好みの色があったんですよ〜。

フルチョさんが来るのは早くて来月初旬。
今からのの嬢がお礼を言いたくてウズウズしてます。

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。