FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grボディがやってきた!

拍手ありがとうございます。
細々とやっているものの拍手頂けると本当に嬉しいです♪


さてさて、すっかり世の中は涼しくて紅葉の見頃、なんてニュースも聞こえてきています。

ようやく仕事のほうも体調も落ち着いてきましたが、すぐイベントが控えてるので油断は禁物ですネ。
この春〜夏のドール系イベントは親戚付き合いのイベントと重なってしまい殆ど行けていない状況ですが、散財は防止されているようです(笑)

さて、先日某オークションでご縁があってGrボディが家にやってきました。

以下、ドールちゃんの会話裸写真がございますのでおりたたみんぐ。



・・・先日Cさん用に13少年ボディの新品をゲットしたばかりだというのに(笑)

Grボディのポージング等はブログ巡りをしていて確認していたので、ご縁があったら〜〜なんて思ってたところで支倉さんボディの出品がありましたのでポチっとな・・・。Grボディの出品ラッシュだったので、予想より安めで入手できました。

というわけで、そのポージングテストとしてやってみたかったのがこちら。

121008_01.jpgよく見かけるネットの広告です(笑)

肘の二重関節で手首が口元付近まで届いてある程度止まるので、支え無しでも楽にこのポーズが(笑)


C:・・・まさかこれのためだけにボディ変更?




さて、比較というほどのものではありませんが、ひとまず13少年ボディのLさんと比較してみました。
121014_01.jpg
左がLさん(13B)、右がCさん(Gr)

お腹のあたりはかなりスッキリしてますよね。
おかげで下着のパンツを履いても13少年用のズボンのファスナーが締まるし座れます。

121014_02.jpg
しかし並べてみるとやっぱりなで肩なのでヘッドの大きなCさんよりは…



121014_03.jpg
Lさんのほうがしっくり来るボディ・・・




121014_04.jpgお洋服の試着ですが…

GrボディにSD少年用のセットがサックリ着用できました。
胸からお腹へのゆるーい自然なたるみ具合がリアリティあって良い感じです。




121014_05.jpg新ボディじゃなくLさんとのボディ交換で13少年になりましたが、背筋が伸びてる分、キリっとしてみえます。

小道具に剣を持たせてみたら似合う似合う。さすがです(笑)


それにしても二人ともグレー〜黒が似合うなあ(*´Д`*)



さてさて・・・

ようやく8月にオーダーしたサンライトフルチョさん(F-17)の納品です。
昨日お電話頂いたので、今日仕事が終わったらスキップでお迎えに行きたいと思いますw

一応、ドレス一式とカメラも持って行くので撮影スペースで早速撮ってきたいと思います。

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。