FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな瞳

愛用のパソコンのキーボードの認識がおかしくなり、さらに今朝、お気に入りのメガネが壊れてしまって悲しみに暮れております。
メガネはなんとか修復できそうですが、パソコンはそろそろ買い替え時でしょうか。
入力にクセが残ってるので、エラーが起きているキーボードでは長文がなかなか大変…
出費が((((;゚Д゚))))


先日お迎えしたフルチョさん=Nさんをオーダーした時に、22mmの天使の窓特別仕様グラスアイを選び、それをのの嬢にプレゼントしました。
写真がボケボケになっているのが残念です…

121021_02.jpg


22mmって本当に出回っていなくて探すのが一苦労で、探しまわっても見つからないため、諦めかけていた時に、天使の窓でオーダー時に見せて頂いたグラスアイの箱に22mmが数個。
偶然にもイメージしていた色味のアイがあったので、店長さんに確認しましたら「オーダーしたヘッドにはまらないアイもオーダー可能ですよ」とのことで、まず最初にこのアイを選ぶ所から始まりました(笑)

121021_01.jpg
のの嬢もとっても嬉しそう(*´Д`*)

色の表記は「ブラウン」となっていますが、ピンクブラウンというかローズベージュというか、この微妙な色合いと深さによるグラデーションがとても美しくて大変気に入っております。

天使の窓の特別仕様のグラスアイは、新たなチャレンジの段階でできたものなので、全て1点ものとのことです。試作品といえば試作品ですが、職人さんによる作品なので、どれもとても綺麗なグラスアイでした。






拍手と拍手コメント、ありがとうございました!
とても嬉しいです

まさかの方からのコメントでしたので、すごいビックリ!です(笑)
拍手のお返事を折りたたみ以下におきましたので、お心当たりのある方はお手数ですが下までお願いします。






以下、拍手のお返事です♪

*10/19 17時頃
■Mさま
拍手ありがとうございます!
新宿では本当にお世話になりました!!
わざわざいらして下さり、ありがとうございます♪

>今回もとってもかわいvかっこいいw優しいお兄様ですねw
アイを入れる前まではカッコ良かったのですが、アイ入れたとたん可愛くなってしまいまして(笑)
ベースメイクがメイクブックに載っていた子でしたが、まつ毛や眉毛や色味などなどわりと細かく指定したところまで丁寧に再現されていて、感心しきりでございます!

>すみかやイベントなどでお会いできますこと、楽しみにいたしております!
こちらこそ、とてもとても楽しみにしております!!
今日もさっそくハロウィン撮影会(いつもの所)に行きますが、お会いできたら嬉しく思います!

>こんなやつではありますが、これからも仲良くしてやっていただけると喜びますっ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
私の方こそこんなやつですが、これからもよろしくお願いいたします。
初めてうちののの嬢を撮影スペースに連れて行った時にかなり挙動不審だった私に優しく話しかけてくれた日のこと、しっかり憶えております!
ドール愛あふれるMさま、憧れでございますよー!

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

アルタでウナ

を連れて撮影会に参加したかなです。
うちのフルチョ42番(さき)の事が書かれてる(^ω^)
お迎え日にいろいろあって、ほとんど撮影してないので・・・今日もウナと迷ったのですが、また週末にでも行こうかなと考えてます。
いつもアルタなんで、またよろしくお願いします。

ハロウィンイベントお疲れさまでした!

>かな様

こんばんは!
コチラでははじめまして♪
42番さんはさきちゃんとおっしゃるんですね〜!
ウナちゃんさきちゃん、お迎えおめでとうございます。
お二人ともとっても可愛くて、なんどもなんどもマジマジと見せて頂きましてありがとうございました!

そしてハロウィン撮影会おつかれさまでした!
イベントは色々なドールちゃんが拝見できるので楽しみです♪
うちもアルタによく出没しますので、また居合わせましたらよろしくおねがいいたします^^
非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。