FC2ブログ
プロフィール
「/halfpass」別館へようこそ! ウェットオーナーです。 ドールちゃん達は「/halfpassの社員」と、「異次元の人たち」と、「まだタイトルすら決まっていないタカハチの一次創作の登場人物」で構成されています。

タカハチ

Author:タカハチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
C (4)
L (8)
E (4)
N (5)
このブログは「/halfpass」が所有するキャストドール関連のブログです。

1)一次創作の設定の妄想が垂れ流される場合が多々あります。
2)某ゲーム内での設定を少々引きずっております。
3)各ドールちゃん達による(オーナーの妄想)会話が多々出ます。
以上が苦手な方の閲覧はオススメできませんのでご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宴のあとは

東京の街路樹もすっかり紅葉〜落ち葉な季節になりましたねっ!

先月のドールオーナー3人による「自分の思いのたけを唄にぶつけたり、マイナー路線をマイペースで叫ぶ会」カラオケ会の後に原宿の撮影スペースに行ったときの写真の紹介です。
もう一ヶ月前という驚きの時間経過…!

先日、Eudya(幼SDシンヘッド+幼天使ボディ&幼SDリンヘッド+幼SD♂ボディ)の写真だけを先にアップしましたので、今回はお友達のドールちゃんの紹介です!
※この日は豪雨だったのでカメラを持って行けず携帯で撮りました。

121204_01.jpg美愛さまのところのミオくん。

F-34番のSD少年ボディの華奢で可愛い男の子!
可愛いって言っても(バレなきゃ)怒られないよね?

設定的に(少女マンガスキーの私にとっては)美味しい役どころな不憫キャラ。

一途すぎて不憫が加速。←夢コピ
ミオ君ゴメン!



美愛さまのおうちのドールちゃんといえば、翔ヘッドの少女ボディのコエちゃん。

なのですが…!

121204_02.jpgこの日はコエちゃんはコエちゃんでも、幼っ子バージョンで登場。

事前にTwitterのほうでお写真を拝見しておりましたがっっっっっ!

なんと可愛らしい…!!

オリジナルのコエちゃんも可愛いけど幼コエちゃんマジ可愛い…!!

そして、自分にしっかりしがみつく様子にご満悦っぽいミオくんです(笑)



121204_03.jpgこちらの子は…

私は初めてお会いする、珠さまのところの笙くん(幼SD翔)。

お写真は拝見してましたが、…やっぱり実物は可愛い!!

幼SDの中でも別格なほどのこの無邪気無防備な表情がたまりません(笑)

この日連れてきて下さっていたブラウニーズは(カメラの都合と窓ではNGなため)この日撮影できていないので、後日アイドールの写真を…!





最後は二人に挟まれてるミオくん。121204_04.jpg
そしてまだ何も知らない頃のコエちゃんとちょっとキョトン顔の笙くん。




この日の書棚(図書館?)背景はまだ設置されたばかりでしたけど、わりとすぐにクリスマス仕様に変わると教えて頂きまして。

考えていた小ネタにちょうど良かったので、Cさんで写真を…と計画しましたが、窓の定休日や自分の予定を色々と考えたらその週の金曜日くらいしか変更前に来れないことが判明して、それで自宅でそのネタの前段階の写真を撮ろうとしてメイク破損となりそのまま有償交換に旅立ったので、ネタを引き継いだLさんが代理で行きましたとさ!(そのネタと写真はまた改めて)

テーマ: ドール
ジャンル: サブカル

コメント:

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
裏方さん
カウンタ等
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。